メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月25日

タイトル通りの生活です。ヨロシク。


こんばんは。今日からブログ始めます、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>。


今は無職、タイトル通り、退職金を食いつぶしながら生きてます。


そろそろ新しい職場を見つけて働かないと、と思ってます。


ブランクをものともせず、頑張らないとね、って思ってます。


今年起きた東日本大震災、ボランティアに参加しようか、とも思ったんですけど、


応募者が殺到したって話を聞いて、それも出来ずじまいでした。


高何もしない生活をしていると、人間だめになっちゃいますよね。


そんな反省もあって、まずはブログからでも始める?何て思い、


今回の運びとなりました。


これからここで、いろんなことを書いていこうと思ってます。


ヒマなときにでもきてくれればいいと思ってます。よろしく~☆。


About 2011年05月

2011年05月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38