メイン | 梅雨でもカラッと明るく! »

タイトル通りの生活です。ヨロシク。


こんばんは。今日からブログ始めます、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>。


今は無職、タイトル通り、退職金を食いつぶしながら生きてます。


そろそろ新しい職場を見つけて働かないと、と思ってます。


ブランクをものともせず、頑張らないとね、って思ってます。


今年起きた東日本大震災、ボランティアに参加しようか、とも思ったんですけど、


応募者が殺到したって話を聞いて、それも出来ずじまいでした。


高何もしない生活をしていると、人間だめになっちゃいますよね。


そんな反省もあって、まずはブログからでも始める?何て思い、


今回の運びとなりました。


これからここで、いろんなことを書いていこうと思ってます。


ヒマなときにでもきてくれればいいと思ってます。よろしく~☆。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月25日 02:35に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「梅雨でもカラッと明るく!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38