« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月22日

梅雨でもカラッと明るく!


みなさんこんばんは~☆彡


梅雨でも無職でも、元気だけはいつもいっぱいの更新です(笑)。


今日回転寿司に行ってきました。やっぱり回転寿司はいいですね~。ワクワクします(笑)。


でもあとから聞いたんだけど、なにやらヒラメとかに食中毒のウワサがあるそうですね。


今日はエンガワを食べたの!っていったら、あー、それは大丈夫。気にしなくていい、といわれました。


どうやら回転寿司のエンガワは、ヒラメと違う?らしいですね。それを聞いて安心しました(笑)。


安心したけどちょっとフクザツな心境ですけどね。まあ、回転寿司ですから。。


いずれはホンモノのヒラメとか食べに行きたいものですね。


そのためには看護師として、立派に復帰しないとね!


About 2011年06月

2011年06月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38