« 最近、薬剤師に興味があります。 | メイン | 10年後の予定 »

すっかり秋、ですね。心配事もありますけどね。

みなさんこんばんは。もうすっかり秋になった、って感じですね。

でも心配事もあります。何年か前にもありましたけど、野菜の値段がめっちゃ上がってるんですよね。

テレビでいっていましたけど、夏の長雨と台風の影響らしいです。

秋といえばおいしい物、そして鍋料理。。野菜が高いと困ります。

もうあちこちに影響が出始めているらしいですね。困ったことですね~。

この秋は看護師の仕事の合間に色々なところで楽しみたいな、って思ってます。

でも、食欲の秋、かなり楽しみにしてるんですけどね。だいじょうぶかな。。

まあ、そのうち値段が落ち着くのかな、と期待してますけどね。

あとの心配事は、今年の紅白ですね。島田紳助さんの一件以来、

かなり色々いわれてますね。こちらも心配です。。


あ、そうだ。ちょっとここのところ、レーシックのうちのひとつであるラゼックを調べてて。

ラゼック 視力 安定などについて調べていたんですよねー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月28日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近、薬剤師に興味があります。」です。

次の投稿は「10年後の予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38