« 2011年10月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月29日

デルメッドは美白効果が高いんです!

最近いろいろと美白に興味があってネットなんかを探索してみました。そこでよくヒットしたのが三省製薬のデルメッド。デルメッドは、美白効果が高いことで人気となっています。人気の秘密として、1度日焼けしてしまった肌に対しても効果があるという点です。夏など、紫外線の強い時期では肌へのダメージが少なからず残ってしまいますよね。とは言え、この時期は海やプールで遊びたい!ですからしっかりケアできるデルメッドが大活躍するわけです。デルメッド 三省製薬。デルメッドなら今からでも遅くないので来年の夏に向けてしっかりケアをしておきましょう。

2011年12月31日

年内はバタバタ、きっと新春もバタバタ・・・

みなさんこんばんは。もう年越しそばは食べましたか?

ウチはさっき、年越しそばを食べました。おなか減っちゃいましたから(笑)。

今みんなでテレビを見て笑っていたところです。

今年も年末ギリギリまで、何かとバタバタしてしまいましたね。。

でも来年もはじめからバタバタしてしまいそうな気配です。

忙しいのはいいこと、なんて言う人もいますけど、

看護師と家庭、なかなか大変です。お正月くらいはのんびりしたい・・。

なんてグチっても、しょうがないですけどね。

来年はなんと言っても、家族の健康と、

後はささやかでいいからいろいろな楽しみが増えたらなあ、って思います。

みなさんも、来年もよろしく、良かったらまた来てくださいね。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38