« デルメッドは美白効果が高いんです! | メイン | 保健師 »

年内はバタバタ、きっと新春もバタバタ・・・

みなさんこんばんは。もう年越しそばは食べましたか?

ウチはさっき、年越しそばを食べました。おなか減っちゃいましたから(笑)。

今みんなでテレビを見て笑っていたところです。

今年も年末ギリギリまで、何かとバタバタしてしまいましたね。。

でも来年もはじめからバタバタしてしまいそうな気配です。

忙しいのはいいこと、なんて言う人もいますけど、

看護師と家庭、なかなか大変です。お正月くらいはのんびりしたい・・。

なんてグチっても、しょうがないですけどね。

来年はなんと言っても、家族の健康と、

後はささやかでいいからいろいろな楽しみが増えたらなあ、って思います。

みなさんも、来年もよろしく、良かったらまた来てくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デルメッドは美白効果が高いんです!」です。

次の投稿は「保健師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38