« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月27日

看護師として復職…

看護師を辞めて退職金で細々と生活してきた私ですが
今年はなんとしても再就職を…と本気になってます。
でもなかなか自分の思う通りの職場って見つからないものなんですねぇ。
ブランクがあるのもちょっと不安になっている要素のひとつです。
いっそのこと普通のOLにでもなってみようかな…なんて考えることもあるくらい。
でもきっと私にそんなのは無理です。
何とか頑張って今年の夏は元気に職場復帰していたいと考えている私。
あせらず、でも早急に頑張って私にぴったりな職場を見つけよう!
転職サイトなんかも結構頼りになるかもしれないですよね。
いろいろ検索してみよう!
人手不足している医療の現場。少しでも自分が今まで取得してきた力を発揮しないといけないよね!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38