« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

これからの人生に何か趣味を!

看護師をしていた頃の私を思い返してみるとかなりギスギスしていたんですよね。
笑顔ってどんな風に作るのかわからなくなってしまった…とでもいうように笑顔が出なくなってしまった…。
笑っている余裕なんてない職場だったんですよね。
もちろんそういう職場だったからこそ技術的には向上していけたけど仕事を離れて人としてはぜんぜん面白みのない人間だったんですよね。
看護師の仕事を辞めて今は細々と退職金で生活しているけど以前の私を振り返ると仕事以外何をしてきたんだろうな…って真っ白な人生を後悔してます。
これからの人生何か自分のやりがいを見つけて楽しめたらいいんだけどな…ってようやく考えられるようになったんですよね…。
仕事が出来るっていうのは大切だけど人として忘れちゃいけないこともありますよね!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38