« 看護師として復職… | メイン | そろそろ仕事を見つけなきゃ »

これからの人生に何か趣味を!

看護師をしていた頃の私を思い返してみるとかなりギスギスしていたんですよね。
笑顔ってどんな風に作るのかわからなくなってしまった…とでもいうように笑顔が出なくなってしまった…。
笑っている余裕なんてない職場だったんですよね。
もちろんそういう職場だったからこそ技術的には向上していけたけど仕事を離れて人としてはぜんぜん面白みのない人間だったんですよね。
看護師の仕事を辞めて今は細々と退職金で生活しているけど以前の私を振り返ると仕事以外何をしてきたんだろうな…って真っ白な人生を後悔してます。
これからの人生何か自分のやりがいを見つけて楽しめたらいいんだけどな…ってようやく考えられるようになったんですよね…。
仕事が出来るっていうのは大切だけど人として忘れちゃいけないこともありますよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師として復職…」です。

次の投稿は「そろそろ仕事を見つけなきゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38