« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月30日

そろそろ仕事を見つけなきゃ

看護師をずっと続けてきた私、今は退職金でなんとか生活しているんですよねぇ。
だけど退職金っていつまでもあるものじゃないんですよねぇ。
段々底をついてきた感じです。
そろそろ何か仕事をしないといけないんじゃないかなって思っている今日この頃。
まだ余裕があるから今のうちからしっかりと自分にあった職場を探したいなって思っているんだよね。
人間あまり長く仕事から離れているとサボり癖がついちゃうんですよね。
頑張って人間らしい生活に戻らないといけないな…。
サボり癖がついちゃっているから元の生活に戻すのはたいへんかもしれないな…。
頑張らなくちゃ。
退職金ってもらった時にはこんなにたくさんどう使おう…なんて思ったりするんだけど結局お金ってすぐになくなってしまうものなんですよね…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38