« これからの人生に何か趣味を! | メイン | 退職金に頼らずまた復帰? »

そろそろ仕事を見つけなきゃ

看護師をずっと続けてきた私、今は退職金でなんとか生活しているんですよねぇ。
だけど退職金っていつまでもあるものじゃないんですよねぇ。
段々底をついてきた感じです。
そろそろ何か仕事をしないといけないんじゃないかなって思っている今日この頃。
まだ余裕があるから今のうちからしっかりと自分にあった職場を探したいなって思っているんだよね。
人間あまり長く仕事から離れているとサボり癖がついちゃうんですよね。
頑張って人間らしい生活に戻らないといけないな…。
サボり癖がついちゃっているから元の生活に戻すのはたいへんかもしれないな…。
頑張らなくちゃ。
退職金ってもらった時にはこんなにたくさんどう使おう…なんて思ったりするんだけど結局お金ってすぐになくなってしまうものなんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月30日 03:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これからの人生に何か趣味を!」です。

次の投稿は「退職金に頼らずまた復帰?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38