« 退職金に頼らずまた復帰? | メイン | 退職金…いつまで持つかな »

退職金と私

退職金…こんなにもらったらしばらくは安泰だ…なんて思っていたけどなくなるのって早いですよね…。預金通帳の残高みて何度ため息をもらすことか…。
看護師の仕事をしていたころはとにかくのんびりとした時間をすごしたいって思ってた。
今その夢が叶って実行しているわけだけどやっぱりいつまでもこんな生活を続けられるわけもなく…。
何かしないといけないんだよね…。重い腰を上げるのは勇気がいるけどそれも仕方ない。
今までのんびり出来ただけでもいいと思わないとね。
今度仕事をする時にはやっぱりまた医療関係になるかなぁ…。
それ以外に何か適切なものがあればいいけどなかなかね…。
何か自分で出来ることがあれば…なんて思ったりもしたんだけど今の時代何か始めるのってかなり怖いんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「退職金に頼らずまた復帰?」です。

次の投稿は「退職金…いつまで持つかな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38