« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

退職金…いつまで持つかな

退職金…使えば段々減っちゃうんだよね。看護師として働いてきて疲れ果てて結局辞めることになっちゃって…今はまだ退職金で何とかやりくり出来ているんだけどお金って使えば使っただけ減っちゃうんだよね。底をついてしまってから考えても遅いよね。
早くこれからのことを考えないと手遅れになっちゃいそう。
大事な事ってついつい先延ばしにしてしまいがちなんですよね。
だけどそれじゃ駄目なんだよねぇ。この辺でしっかり自分のことも見つめ直して頑張らないといけないんだよね、きっと…。
自分を見つめ直すチャンスなのかもしれない。今を逃すと私はこのままだらだらと駄目になってしまうかもしれないな。
自分のことは自分でしっかりと守っていかないとね!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38