« 退職金と私 | メイン | 大切なものはいつ見える? »

退職金…いつまで持つかな

退職金…使えば段々減っちゃうんだよね。看護師として働いてきて疲れ果てて結局辞めることになっちゃって…今はまだ退職金で何とかやりくり出来ているんだけどお金って使えば使っただけ減っちゃうんだよね。底をついてしまってから考えても遅いよね。
早くこれからのことを考えないと手遅れになっちゃいそう。
大事な事ってついつい先延ばしにしてしまいがちなんですよね。
だけどそれじゃ駄目なんだよねぇ。この辺でしっかり自分のことも見つめ直して頑張らないといけないんだよね、きっと…。
自分を見つめ直すチャンスなのかもしれない。今を逃すと私はこのままだらだらと駄目になってしまうかもしれないな。
自分のことは自分でしっかりと守っていかないとね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「退職金と私」です。

次の投稿は「大切なものはいつ見える?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38