« 退職金…いつまで持つかな | メイン | 退職金での生活、いつまで… »

大切なものはいつ見える?

退職金ってもらう時はなんだかものすごくお金持ちになった気がするけど当たり前だけど使うとどんどんなくなってしまうんだよね。
看護師の仕事を辞めてなんだか心がふわっと軽くなった私。
だけどそのふわっとした気持ちをいつまでもひきずっていたらなかなか先に進めていない私がいます。
次に何をするべきか、自分がどうしたいのか…決められないんだよね。
だけどもらった時はあれだけあった退職金も…。
これは本当にやばいです。早く何かを見つけないと…。
だけど何か見つけないと…と思えば思うほど何も見つからない…。
やっぱりあせるのって何も生まれないんですね。
だけどだからといってどうしたらいいのかもよくわからないんだけどね。
仕事を辞めて何かを探している人ってみんなどんな風に大切なものを見つけていくんだろう。
何かを見つけられた人がうらやましいな。
私はそんな日がいつ来るんだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月03日 03:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「退職金…いつまで持つかな」です。

次の投稿は「退職金での生活、いつまで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38