« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月20日

退職金での生活、いつまで…

看護師として働いてきて今は無職…。
退職金で細々と生活しているもののいつまでもこのままっていうわけにはいかないなって思っている今日この頃。
だけど寒さが大嫌いな私にとってはこの時期なかなか活動しようという気分になれないんですよね。
もう少し温かくなってきたらまた再就職しようかなって思ってます。
もちろん出来ればまた医療関係の仕事に就けたらいいなって思っているんだよね。
看護師現役時代は忙しくて不規則な生活が嫌で嫌で仕方なかったんだけど正直私には看護師しかないんですよね。
ほかに何か出来る得意なことがあるわけじゃないしいまさら全く経験のない職種っていうのは不安しかないんですよね…。
少しゆっくりとした雰囲気で働ける病院を探してみようかな…。なかなか難しいかもしれないけどね。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38