« 大切なものはいつ見える? | メイン | 看護師の退職金いつまで… »

退職金での生活、いつまで…

看護師として働いてきて今は無職…。
退職金で細々と生活しているもののいつまでもこのままっていうわけにはいかないなって思っている今日この頃。
だけど寒さが大嫌いな私にとってはこの時期なかなか活動しようという気分になれないんですよね。
もう少し温かくなってきたらまた再就職しようかなって思ってます。
もちろん出来ればまた医療関係の仕事に就けたらいいなって思っているんだよね。
看護師現役時代は忙しくて不規則な生活が嫌で嫌で仕方なかったんだけど正直私には看護師しかないんですよね。
ほかに何か出来る得意なことがあるわけじゃないしいまさら全く経験のない職種っていうのは不安しかないんですよね…。
少しゆっくりとした雰囲気で働ける病院を探してみようかな…。なかなか難しいかもしれないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月20日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大切なものはいつ見える?」です。

次の投稿は「看護師の退職金いつまで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38