« 退職金での生活、いつまで… | メイン | 退職金もらって… »

看護師の退職金いつまで…

退職金、それはいつまでも底なし沼のようにお金が沸いてくるわけではありません。
少しずつ少しずつ確実に減っていくんですよね。
看護師を退職して退職金で生活している私は最初のうちはしばらくはゆっくりとした時間を過ごしたい、それからまた何か新しく仕事を…って思っていたんだけど人間一度怠け癖がついてしまうとなかなかぬけられなくなっちゃうんですよね。
まだ退職金にすがっている私。
だけど貯金が底をついてしまわないうちに重い腰を上げなくては…。
今まであまりにも忙しい毎日を送っていたからついついゆったりとした時間を持てることに幸せを感じてしまうんですよね…。
ただ時々ふっと看護師をしていたあの忙しい毎日を懐かしく感じて思い出すこともあるんですよね。人間の気持ちって不思議なものですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月22日 03:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「退職金での生活、いつまで…」です。

次の投稿は「退職金もらって…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38