« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月23日

退職金もらって…

退職金…そんなにいつまでももらえるわけじゃないんだよね。
だけど今の私は退職金にあまりにも頼りすぎています。
看護師の仕事をどうして辞めてしまったのか…今になって後悔がないといえば
うそになります。
だけど私にはあれ以上無理だったんですよね。
少し自分のことを休めてあげないと精神的にどうにかなってしまいそうだった…。
だけど現実は厳しい。退職金でしばらくは…って思っていたんだけどそんなにいつまでも
この生活が続くわけではない。そういうことをしっかりと考えてこれからをがんばらなきゃいけないな…。
だけどまず何をどうがんばればいいのか正直わからなかったりもするんだよね…。
退職金をもらって生活をしていた人、就職が決まるまでどんな生活をしているんだろう。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38