« 退職金もらって… | メイン | 反省する看護師… »

就職活動がんばる

退職金、もらう時はこんなにたくさんもらって何に使おうか…なんて単純な考えをもっていたんだけどいざ退職して退職金や失業保険で生活をしてみるとお金ってみるみる減っていくものなんですよね。
いつまでこのお金が持つのかな…最近ではそんな不安しかありません。
そろそろ再就職しなきゃ私は生きていけないじゃんって思うんですよね。
だけど一度遊び癖がついてしまったらなかなかその癖が抜けないんだよねぇ。
退職してしばらくして再就職をする人ってどんな気持ちで就職活動がんばるんだろう。
私もそろそろ重い腰をあげないと本当に貧乏生活突入になってしまいます。
貧乏というより貧困って感じかな。
そうならないように来月からでもしっかり就職活動がんばります!…のつもりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「退職金もらって…」です。

次の投稿は「反省する看護師…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38