« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月23日

反省する看護師…

退職金でなんとか食いつないでいる私だけど、退職金には当たり前だけど終わりがあります。少しずつ確実に減っていっている退職金、今後私はどうしたいのか、何をしたいのかまだ何にも決まっていないんですよね。
明日考えよう…来週考えよう…まだまだ大丈夫…って自分で適当に考えてしまう。
ぐうたらしていたらどうにもならない状況になってしまうのに駄目なんですよね。
今月も後半になってきました。
来月こそは何か新しい動きをしなければいけないって真剣に思ってはいるんです。
思っているもののなかなか前に進めていないっていうのも事実ではあるんですけどね。
親元に頼らないといけないことにならないようにしっかりとがんばらなきゃいけないよね。
この年になってまで親に心配かけるなんてどれだけ親不孝なんだって感じですね…。反省しなきゃ。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38