« 就職活動がんばる | メイン | 性格改善からスタート »

反省する看護師…

退職金でなんとか食いつないでいる私だけど、退職金には当たり前だけど終わりがあります。少しずつ確実に減っていっている退職金、今後私はどうしたいのか、何をしたいのかまだ何にも決まっていないんですよね。
明日考えよう…来週考えよう…まだまだ大丈夫…って自分で適当に考えてしまう。
ぐうたらしていたらどうにもならない状況になってしまうのに駄目なんですよね。
今月も後半になってきました。
来月こそは何か新しい動きをしなければいけないって真剣に思ってはいるんです。
思っているもののなかなか前に進めていないっていうのも事実ではあるんですけどね。
親元に頼らないといけないことにならないようにしっかりとがんばらなきゃいけないよね。
この年になってまで親に心配かけるなんてどれだけ親不孝なんだって感じですね…。反省しなきゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月23日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職活動がんばる」です。

次の投稿は「性格改善からスタート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38