« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

性格改善からスタート

看護師の仕事を退職して今は当時の退職金で生活をしている私。
でもそろそろ真剣に再就職先を探さないといけない時期に来ているんですよね。
退職金っていうものはいつまでもあるものではなくて徐々に徐々に残高が減っていくんですよね。
ギリギリにならないと危機感が出てこない…。
人間一度楽することを覚えてしまうとなかなか働こうという気持ちになれないものなんですよね…。
このままでいいわけないってことはわかっているんだけどなかなか動こうと思えない。
明日からがんばろう…来週から…って段々先延ばしにしてしまう。
もともとしっかりした性格をしていないのでそろそろ自分の性格も改善していかないととんでもない人生を歩んでいくことになるかもしれません。


About 2013年07月

2013年07月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38