« 反省する看護師… | メイン | 絵がけっこう上手なんです »

性格改善からスタート

看護師の仕事を退職して今は当時の退職金で生活をしている私。
でもそろそろ真剣に再就職先を探さないといけない時期に来ているんですよね。
退職金っていうものはいつまでもあるものではなくて徐々に徐々に残高が減っていくんですよね。
ギリギリにならないと危機感が出てこない…。
人間一度楽することを覚えてしまうとなかなか働こうという気持ちになれないものなんですよね…。
このままでいいわけないってことはわかっているんだけどなかなか動こうと思えない。
明日からがんばろう…来週から…って段々先延ばしにしてしまう。
もともとしっかりした性格をしていないのでそろそろ自分の性格も改善していかないととんでもない人生を歩んでいくことになるかもしれません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 20:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「反省する看護師…」です。

次の投稿は「絵がけっこう上手なんです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38