« 絵がけっこう上手なんです | メイン | 元看護師、今後の人生は »

看護師以外の仕事は?

看護師の退職金、そんなに大金ではないけど今、それでなんとか生き延びている私。
でもそろそろしっかり働かないとこの生活も終わってしまう。
一度ゆったりした時間をすごし始めたらなかなか動き出せないんだけどね。
特に今年の夏はなに?って思うほどの猛暑続き。
この暑ささえ何とかなればまた活動しようと思っているんだけど…。
ずっとまた看護師の仕事をしようと思っていた私だけど最悪の場合看護師の仕事はもうしないかもしれないっていう思いもあります。
あの地獄のような日々を思い出すと同じことの繰り返しはしたくないって思ってしまうんだよね。
だけど看護師以外に私が出来ることってなんだろう??って考えると何もない気がする…。
働くって難しい…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月18日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絵がけっこう上手なんです」です。

次の投稿は「元看護師、今後の人生は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38