« 看護師以外の仕事は? | メイン | 元看護師、私の未来は… »

元看護師、今後の人生は

看護師として働いていた私が今はその時の退職金で生活している…。
なんだか笑っちゃうよね。
本当ならもっともっと看護師として働けたはずなのに私は弱かったのかもしれない。
いつまでも退職金があるわけじゃない、そろそろこれからの身の振り方を真剣に考えないといけない時期に来ているのはわかっているんだけどなかなか危機感が自分の中に生まれないんですよね…。
もう少し先で…何とかなるだろう…ついついそんな風に考えてしまう自分が情けない。
看護師を退職した後、また何か職に就くときみんなどんな仕事を選択しているんだろう。
私に似合う職業ってなんだろう…。
早く何か自分でこれだって思えるものが見つかるといいんだけどね…。
何事に対しても取り掛かりの遅い私だからねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師以外の仕事は?」です。

次の投稿は「元看護師、私の未来は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38