« 元看護師、今後の人生は | メイン | 強い意志を持とう »

元看護師、私の未来は…

看護師の仕事を精一杯やってきて結局退職してしまった私。
今はなんだか腑抜けのようになってしまっているけどそのうちまたしっかりと自分というものをもってがんばらなきゃいけないなって思ってはいます。
ただ、今はまだちょっと充電期間。
退職金でなんとかがんばっている私。
充電期間が長すぎるって言われちゃいそうだけどそれだけ大変な思いをしてきたんだよね…。
これはきっと経験した人にはわかる気持ちだと思います。
看護師の仕事って傍から見るよりもかなり大変な仕事です。
もちろんどんな仕事でも楽な仕事はないと思うけどね…。
充電期間を終えたら私はいったいどんな道を歩いていくことになるんだろう…。
少なくとも看護師の仕事はまずしないだろうね。
しばらく先のことはわからないけどすぐにはこの仕事をまたしたいとは思えない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月22日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元看護師、今後の人生は」です。

次の投稿は「強い意志を持とう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38