« 元看護師、私の未来は… | メイン | ニート生活… »

強い意志を持とう

看護師を続けてきて、退職…今は退職金でがんばって生活している私。
だけどまだまだこのまま終わるわけにはいかないんだよね。
またあの世界に戻ろうか…そんなことを考えていないわけではないんだけど
もう少しこのままでいたい…そんなグウタラな考えがなかなか抜け切れません。
人間一度楽することを覚えてしまうとなかなかまじめに働くことをしなくなってしまうんですよね…。
だけどこのまま駄目人間になるわけにはいかない。
何とかがんばって這い上がらなきゃね…。
何か少しでもきっかけがあればいいんだろうけど…。
今、明日からがんばろうって思っても明日になるとまた弱い自分が顔を出してしまう…。
情けないね。
みんなどうやって強くがんばっているんだろう…。
私にも強い意志ってあるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月05日 04:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元看護師、私の未来は…」です。

次の投稿は「ニート生活…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38