« 2013年12月 | メイン | 2014年07月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

ニート生活…

看護師の退職金なんてそんなにたいした額じゃないからそろそろ底をついてきている私の貯金…。
いい加減何かはじめないとやばいですよね…。
怠け癖がついてしまったからこれがなかなか厄介なんです。
それでも生きていくためには働かないと…。
わかってはいるんだけどねぇ。
今の世の中ニートってどのくらいいるんだろう?
みんな先のことを考えているのかな…私と同じで考えてはいてもなかなか行動にうつすことが出来なってことなのかな…。一度仕事を辞めて働くことをしなかったら次ってなかなかきついよね…。
それでも何かしなきゃいけないって気持ちは捨ててはいないんだけど。
同じような悩みを抱えている人たちでいろいろ話が出来たらいいのにな…。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38