« 強い意志を持とう | メイン | 就職活動、暑さで延期?? »

ニート生活…

看護師の退職金なんてそんなにたいした額じゃないからそろそろ底をついてきている私の貯金…。
いい加減何かはじめないとやばいですよね…。
怠け癖がついてしまったからこれがなかなか厄介なんです。
それでも生きていくためには働かないと…。
わかってはいるんだけどねぇ。
今の世の中ニートってどのくらいいるんだろう?
みんな先のことを考えているのかな…私と同じで考えてはいてもなかなか行動にうつすことが出来なってことなのかな…。一度仕事を辞めて働くことをしなかったら次ってなかなかきついよね…。
それでも何かしなきゃいけないって気持ちは捨ててはいないんだけど。
同じような悩みを抱えている人たちでいろいろ話が出来たらいいのにな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月14日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「強い意志を持とう」です。

次の投稿は「就職活動、暑さで延期??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38