« 2014年01月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月17日

就職活動、暑さで延期??

毎日暑くなってきましたね。
就職活動しなきゃ…と思っている私だけどこれだけ毎日暑いとついついその元気も損なわれてしまいます。
退職金なんてどんどんなくなっていくわけだからいつまでも今のままじゃいけないんだけどね。
もちろん今のところまた看護師の仕事をしよう!なんて強い気持ちにはなれません。
過酷な勤務だったからまた同じような毎日を過ごす…なんてのは耐えられない。
だけどほかに何もしたことのない私には看護師以外には何も出来ることがない気もしています。
人間一度楽な生活を覚えてしまったらなかなかそこから抜け出していく勇気ってもてないものですね…。
このまま駄目人間になってしまわないようにしなきゃなぁ…。
なんだかちょっと自信ないけど…。
なんかオススメの看護師転職サイトないですかね・・・(T_T)

About 2014年07月

2014年07月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38