« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月29日

つややかな自分を取り戻すため

看護師の仕事をしていた頃の私はもっとつややかだった気がする今日この頃。
決して美人でもかわいくもない私だけど張りはあったような…。
だけど人間働くことを辞めてしまうと段々と艶がなくなっていくよね。
ぐうたらすることを覚えてしまった今の私はとんでもなくだらしのない人間。
退職金が入ったものだからこの生活を覚えてしまったけどお金なんてどんどん減っていくものなんだよね。
生活に困ってしまってからでは遅いからそろそろ立ち上がらないといけないんだけどね。
今の私に何が出来るか…。
まずはバイトからでもはじめてみようかな。
外で働くということをもう一度その気持ちを取り戻さなきゃいけないと思います。
新しい私の居場所を求めて立ち上がらないと…。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38