« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月12日

今、動きはじめなきゃ…

看護師をしていた頃の退職金で今を生きている私。
新しい道を歩いていくことにしたもののなかなか行動がともなわないんだよね。
どうしてそんなに自分に甘い毎日を過ごしているのかって自分でも嫌になることがあるけどなかなか足が動かないんです。
それでもそろそろ遊んで暮らす日々も終わりにしなきゃね…。
もちろん看護師の仕事に戻ることはないだろうけど。
看護師の仕事しかしたことのない私に何が出来るのかな…ってそればかり考えてます。
考えるよりもまずは行動することが必要なんだろうけど…。
私の友達で自分でお店を出している人がいるんだけどそれはそれはすごい行動力です。
そんな力が私にも少しくらいあればね…。
自分探しの旅にでも出てみようかな…なんてのんきなことをたまに思ったりしています。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38