« つややかな自分を取り戻すため | メイン | 退職金、使い始めたら… »

今、動きはじめなきゃ…

看護師をしていた頃の退職金で今を生きている私。
新しい道を歩いていくことにしたもののなかなか行動がともなわないんだよね。
どうしてそんなに自分に甘い毎日を過ごしているのかって自分でも嫌になることがあるけどなかなか足が動かないんです。
それでもそろそろ遊んで暮らす日々も終わりにしなきゃね…。
もちろん看護師の仕事に戻ることはないだろうけど。
看護師の仕事しかしたことのない私に何が出来るのかな…ってそればかり考えてます。
考えるよりもまずは行動することが必要なんだろうけど…。
私の友達で自分でお店を出している人がいるんだけどそれはそれはすごい行動力です。
そんな力が私にも少しくらいあればね…。
自分探しの旅にでも出てみようかな…なんてのんきなことをたまに思ったりしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月12日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つややかな自分を取り戻すため」です。

次の投稿は「退職金、使い始めたら…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38