« 今、動きはじめなきゃ… | メイン | お正月が終わったら… »

退職金、使い始めたら…

退職金ってもらう時はこんなにたくさんあったらしばらくは遊んで暮らせるって思うけど実際に退職金に手をつけ始めると驚くほど簡単に減っていくんだよね。
私ってこんなにお金使っていたの?って思うくらい。
予定ではもっと退職金で生活が出来ていくはずだったんだけど残りが…。
看護師の仕事をしていた頃よりも今の方がちょっとお金使いすぎかも…。
そろそろ重い腰を上げて再就職へ前進しなきゃいけないよね。
ぐうたらしていた私にとってまた働き始めるのってかなりしんどいけど人間働くことを辞めてしまったらやっぱり駄目だよね。
しっかり働いてまた貯金を増やさなきゃ。
働き始めるときがちょっときついかもしれないけどきっとまた生活パターンが変わってしばらくすれば慣れてくるよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月16日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今、動きはじめなきゃ…」です。

次の投稿は「お正月が終わったら…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38