« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

お正月が終わったら…

看護師の仕事を辞めてからの私はなんだか人としてダメダメな気がします。
何事にも諦めの気持ちばかりが働いてしまうんだよね。
意欲が生まれないっていうか…。
人としてこんな生活は絶対にダメだよね。
判ってはいるんだけど今年はそんな自分の生活を変えることが出来なった。
正直反省はしています。
そして来年こそは何かを始めなきゃいけないって思っています。
来年といってもあと数時間で来年。
お正月が終わったらすぐにでも行動を…。
つまずきながらのスタートになるだろうとは思うけど少しずつでも進んでいこうと思います。
私と同じように自分の殻に閉じこもってしまってなかなか抜け出せない人、きっとたくさんいると思うけど少しずつ一緒に頑張っていこうよ!

About 2014年12月

2014年12月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38