« 退職金、使い始めたら… | メイン | 大人になろうっ »

お正月が終わったら…

看護師の仕事を辞めてからの私はなんだか人としてダメダメな気がします。
何事にも諦めの気持ちばかりが働いてしまうんだよね。
意欲が生まれないっていうか…。
人としてこんな生活は絶対にダメだよね。
判ってはいるんだけど今年はそんな自分の生活を変えることが出来なった。
正直反省はしています。
そして来年こそは何かを始めなきゃいけないって思っています。
来年といってもあと数時間で来年。
お正月が終わったらすぐにでも行動を…。
つまずきながらのスタートになるだろうとは思うけど少しずつでも進んでいこうと思います。
私と同じように自分の殻に閉じこもってしまってなかなか抜け出せない人、きっとたくさんいると思うけど少しずつ一緒に頑張っていこうよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「退職金、使い始めたら…」です。

次の投稿は「大人になろうっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38