« お正月が終わったら… | メイン | 心の切替で就職を! »

大人になろうっ

私が退職金で何とか生活しているのは看護師という仕事に就くことが出来たおかげ。
辛くて大変で散々な仕事だって思っていたけど結局その仕事のおかげで今の私は助けられてるんだよね。
といってもいつまでもこのままの生活を続けていくわけにもいかないから早く今の生活に見切りをつけないと…。
だけど私は一体これから何をしたらいいんだろう?
考えても考えても自分の考えがまとまらないんだよね。
みんなどんな気持ちで仕事をしてるのかな。
やっぱり多くの人が生活のため、生きていくために頑張ってるんだよね。
たとえ嫌な仕事でも…。
私ももっと強くなってがんばらなきゃいけないな…。
いつまでも子供みたいにわがままばかり言っていられない。
しっかり大人にならなきゃね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月22日 02:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お正月が終わったら…」です。

次の投稿は「心の切替で就職を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38