« 大人になろうっ | メイン | 心新たに決心! »

心の切替で就職を!

退職金って本当にあっという間になくなってしまうものですねぇ。
最近身にしみてそのことがわかっちゃった私。
看護師の仕事がどうしても続けられないって思って辞めてしまったけど
今の私は中身が何にもなくなっちゃった。
こんなこと続けていたら人間失格になってしまうよね。
少し何か気分転換できることを見つけて真剣に考え方を変えなきゃ…。
これから先結婚もしたいし子供もほしい。
そんな幸せつかむにはまず自分のことをしっかりとやっていかなきゃいけないんだよね。
面倒なことからいつまでも目を背けていたら何にも訪れてはくれないだろうな。
ちょうど今年もあと少しで終わり。
来年からはしっかり活動するように少しずつ気持ちの準備していこうかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月31日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人になろうっ」です。

次の投稿は「心新たに決心!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38