« 2015年10月 | メイン | 2016年02月 »

2016年01月 アーカイブ

2016年01月04日

心新たに決心!

いよいよ新しい年になりました。
今年は何としても再就職を果たす気持ちでいる私。
看護師として働いていた反動でなんだかダラダラとした生活を続けてきちゃったから
仕事探しってなかなかすばやく動こうとしなかったんだけどいい加減しっかりしなきゃね。
看護師の仕事を探そうか、何か全く別の仕事にしようか…かなり悩んでいるんだけど職種に縛られないで自分に合う職場探しをしてみようと思ってます。
勤務時間とか勤務場所とかそういうことから探してみようかな…。
春にはみんなにいいお知らせが出来るように頑張りたいなっ。
ただ、春には新卒の人たちがたくさん就職するだろうから自分の希望に合うところが見つけられないかもしれない…っていう不安も大きいんだけどね。
とりあえず行動してみます!

About 2016年01月

2016年01月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38