« 転職してもっと稼ぎたいと思う | メイン | 看護師として、チャンスを活かす! »

転職を勧められて

この間パーティーに行ってきたんだ♪
友達とかいっぱいいて何か企業のお祝らしいんだけど
私はなにも知らされずにとりあえず顔出してみたらっていう形でいったんだよね。
私みたいなのも入れるのって聞いたら全然大丈夫だよって。
それでパーティーにはなんか偉そうな人がたくさんいてね・・・
ちょっと恐縮しちゃった。
それでどこにお勤めですか?なんて知らない紳士風な男の人に話しかけられて流すの大変だった。
そんなに綺麗なんだから僕の会社の受付をやってほしい、転職しない?とか言われちゃって・・・。
転職は考えてないですって断ったけど。
その後友達になに話してたか聞かれたから転職しないかって誘われたって言ったら。
驚いてた。
かなり大きなところの社長さんだったらしい。
まあ冗談だと思うけどいい思いしたなあなんて友達に話してた。
久しぶりにドレスを着てメイクを綺麗にして行ったからすごく楽しくて♪
帰って現実に戻ると転職考えればよかったかな(笑)なんて思ったり。
きっと冗談だから今考えても仕方ないけどね。
ああいう世界もあるんだよねー。
転職とかしたらああいうパーティーに行けたりするのかな・・・。
はあ、それなら考えたい!なんて考えながら寝たら次の日は普通に仕事(笑)

<注目>ネット銀行の転職を探すならここを見てみよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年07月14日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職してもっと稼ぎたいと思う」です。

次の投稿は「看護師として、チャンスを活かす!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38