« 2016年07月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月05日

看護師として、チャンスを活かす!

実は私が看護師として働いていた頃からの友人が勤めている病院で
看護師の空きが出たんだそう。
そろそろ退職金も使い果たして何かしなきゃいけないってことを
彼女に話していた私のことを思い出してくれたらしく、連絡がありました。
どうしようか迷ったんだけど、折角彼女が話を持ってきてくれたんだし、
いつまでもこのままダラダラと過ごすわけにもいかないので早速
連絡を取って面接を受けることになりました。
ブランクがあるしどうなるかわからないけどまずは一歩を踏み出してみようと思います。
やるからにはしっかりやらなきゃいけない。
まずは面接をしっかり乗り切りたいと思っています。
ここから私の未来が変わっていくかもしれないよね。
チャンスをきちんと活かせるようにがんばります。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「退職金で生き延びている元看護師のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年07月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38