« 転職を勧められて | メイン | 赤い唇 »

看護師として、チャンスを活かす!

実は私が看護師として働いていた頃からの友人が勤めている病院で
看護師の空きが出たんだそう。
そろそろ退職金も使い果たして何かしなきゃいけないってことを
彼女に話していた私のことを思い出してくれたらしく、連絡がありました。
どうしようか迷ったんだけど、折角彼女が話を持ってきてくれたんだし、
いつまでもこのままダラダラと過ごすわけにもいかないので早速
連絡を取って面接を受けることになりました。
ブランクがあるしどうなるかわからないけどまずは一歩を踏み出してみようと思います。
やるからにはしっかりやらなきゃいけない。
まずは面接をしっかり乗り切りたいと思っています。
ここから私の未来が変わっていくかもしれないよね。
チャンスをきちんと活かせるようにがんばります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月05日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職を勧められて」です。

次の投稿は「赤い唇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38