« 看護師として、チャンスを活かす! | メイン | 腰が痛い! »

赤い唇

赤いくちびるが悪いわけではない。
皆、口紅くらいはするだろう。
赤い色が悪いとか、そういうことではない。

でも、ものすごーーーーい大きく書いて、まるでお化けのよう。
しかも、ハワイのような南国のところであんなどぎつい化粧は似合わないのだ。

だいたいそういう人は日本人です。
日本人はどこでも、日本と同じような恰好したがりますね。
南国に行ったら南国らしい恰好をしないと浮いてしまいますよ、口紅も同じです。

ストッキングもどうかと思う。
日に焼けるからって手袋したりカサさしたり。まったく似合わない。
でもするのです、日本人はね。

逆にいえば、だからこそすぐに日本人だなって分かる。
だから狙われるのだ。

男性も、なんていうか分かる。分かって何が悪い?悪くありません、はい。。
ただ、もっとその場に合った恰好や態度ってものをわきまえてほしいなって思うのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師として、チャンスを活かす!」です。

次の投稿は「腰が痛い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38