« 赤い唇 | メイン | ビールは太るか »

腰が痛い!

ずっと座って作業していて、急に(でもないけど)立とうとして腰がぁ・・ってこと、ないですか?
腰が、なのか、足が、なのかわからない時あります。
でもとにかくスムーズに立てない、あー嫌だ。

骨の潤滑油が足りないな。
もっと質のいい油をとらないと、だ。
美味しい魚でも食べるか!?

腰が痛いのでストレッチをしてみた、湿布を貼ってみた、コルセットを巻いてみたなど様々な対処法を行われている方も大勢いらっしゃいます。
でも、ある人にとっては効果のある対処法でもある人にとっては効果がないケースもあります。

その理由は腰の痛みは人により原因が異なるためです。
中にはしっかりと原因に合わせた対処法を行わなかったためかえって腰痛を悪化させてしまったという方もいらっしゃるそうですよ。

なので(!!!)自分も自己判断でなにかせず、
まずは様子をみて、そのうち医者に行こうと思っていまーす。
(いやいや、さっさと行け?)

シップも我が家にはないですしー。
(買え?)

パソコンばかりやってるのがいかんのだな、運動もしよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤い唇」です。

次の投稿は「ビールは太るか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38