« ビールは太るか | メイン | お花見 »

髪の毛の跡

髪を伸ばしていたとして、その髪を、なにかのときに、または常に
縛っていたとします。
すると、はずした時に跡がつきません?
つかない人は若いです!または、お手入れがいい!
私はつきますよ、髪の毛硬いし。

そんなときにはこれって聞いたのがあります。
100円ショップでも売っている「スプリングヘアゴム」。
ゆるく結んでも髪が落ちてこないと評判です。
濡れても大丈夫なので温泉やプールでも使えて便利。オフィスには黒、
プールにはブルーなど、いろんな色を集めてシーンに合わせて使い分けるのも良さそうですね。

他には「テールクリップ」というのもあるみたい。
手で髪をまとめてテールクリップで挟むだけで、
ゴムで結ぶより簡単に素敵ヘアになれちゃいます。

かわいいのにゴム跡を残さないハッピーアイテム!
コロンとした丸っこい形がキュートで持っていると女子力アップ間違いなしです・・・かね?笑

まず、跡がつかないような髪質になりたいわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビールは太るか」です。

次の投稿は「お花見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38