« 手先が冷たい | メイン | 親の事 »

便秘だ。。

また便秘してます。今日で3日目。
汚い話でごめんなさい、でも深刻なんです。苦しくはないけど、嫌なものですねー。

便秘薬を飲むといいよ、って言われますけどね、出来ればそういうのに頼りたくないですよね。
でも、昨日言われたのは、
「一度通るようにしてから解消法をしていくといいよ」
でした。
一度とにかく通すといいと。
そういわれるとそれがいいような気もしてきました。
なので一度薬なりで出す、っと。それからまた考える。
一度これでよくなるとこうしないと出なくなりそうで怖いですけど、なんとかやってみようかなー。
だって出てkれなかったら困るものね。
食べ物も美味しく食べられないです。お腹も出てきた感じだし。

繊維のモノは食べてるんですよ、それでも出ない。運動もしてるし。
考えられるのは、ストレスです。ストレスで出て来ない。困りましたー。

とにかく、家のなかに便秘のクスリみたいなものがあるかどうか見てみようと思ってます。
なかったらほっとしたりしてね(笑)。
でも、出したい!!

この悩みは尽きないですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手先が冷たい」です。

次の投稿は「親の事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38