« 豆腐好き | メイン | うなぎ »

寝苦しい夜

夏のことでしたが、少しだけ窓をあけて寝ていたら、その日は寝苦しくてまいったのを思い出しました。
おまけにヘリコプターの音がうるさくて、近くでなにか事件か?って思ったほど。
しばらくまどろんでいたら寝たみたいですが、
あっというまに朝がやってきて寝た気がしない。
こんな日は逆にハイになっていて、すごく仕事がはかどったのを覚えています。
かといって寝不足で昼間過ごしたくないですね。

あのヘリコプターはなんだったんだろう、今更ながら気になったり。
夜中に飛ぶヘリコプターなんて。。。あまりいいことじゃない気がします。

さて、そんな寝苦しかった夜ですが、夏は仕方ないとしても、
冬になってもねつけないことって時々あります。

そんな時はどうするか?
私はもう諦めて起き出し、何度も見たDVDをまた見ます。
内容は分かってるからつまらなくてそのうち寝るかなっていう期待で。

それで寝られる時もあるし、やっぱり寝られないまま朝になることもある。
でもベッドのなかでずーーっとイライラするよりは有効なのです。

皆さんはどうしてますか?

まさか、ヘリコプターを乗り回す、とかではないでしょ??笑

毎日ちゃんと眠れますように!
睡眠は大事ですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 05:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豆腐好き」です。

次の投稿は「うなぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38