« 首が痛い | メイン | ルドラクシャ »

夕方のコーヒー

珍しく、夕方になってコーヒーが飲みたくなって、ドリップ式で入れて飲みました。
ゆっくり味わいたいところですが、忙しいのでパソコンとにらめっこしながら飲んで、
どうしてこんな時間にコーヒーなんか飲みたくなったのかなって考えてみました。

普段は飲まないからです。

おそらく、ですけど、昼間、め・・・・・・・・っちゃ忙しくてイライラして、午後になって緩和し、
夕方になってさくさくと出来たから、逆に普段飲まないものが飲みたくなったのかなー、なんて。

だって非常にめずらしい現象なんです。
夕方にコーヒー、、、こんなことしたの何年ぶりだろう。

忙しすぎるのはいけませんね。
なんとかしたいな。

コーヒーに罪はないけど、コーヒー飲んで少し興奮して、その日は寝つきも悪く。
だから夕方以降のコーヒーはやめとけって(誰が言ったのだ!)。

でもね、美味しくいただけたのでよしとします。
昔はインスタントばあkり飲んでいたのに、今はまずいのは飲めなくなりました。
(インスタントでも美味しいのはあるのでしょうけどね)

なにかを訴えていたのかもです、コーヒー飲んで目を覚ませ、とね。
冷めすぎてしまったけど。。。汗

そんな忙しい日を過ごしています。
誰か助けてーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首が痛い」です。

次の投稿は「ルドラクシャ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38