« パック | メイン | 座ってやりたい »

ワセリン

顔が乾燥する場合は、ワセリンを塗ってしまうといいです。
べとべとになりますけど、夜、自宅でなら気にならないでしょ?
そのワセリンの種類によっては、昼間つけてると油焼けするかもですって。
そこは気を付けた方がいいですね。
でも、油焼けしない、、しにくいワセリンの種類もあるようです。
私はそれを使っています、もう長いです。
油いぇけ、、してるような、してないような笑

ただ、乾燥でボロボロの状態でいるよりは油焼けをとりました笑
だって本当にすごいんです、笑えないくらいに乾燥してしまった。
今も乾燥時は笑顔が作れません、ぱりぱりで。
乾燥すると老化もはげしいので、だったら焼けてしまえ、と(!!)。
おかげさまで笑えます、これは精神的にもいいことです、そうでしょ?

顔に、高いクリームを塗っても岳でしたので、ワセリンで笑えるならお財布にも優しい、
それこそ、、、笑えます、、だからいいのだ。

同じように乾燥してた友人に勧めたら、今はもう手放せなくなってるようです。
そこの会社の回し者ではないですが、本当にいいものです。
あえて製品名は出しませんが、、、わかるでしょ?笑
処方箋がなくても手に入る、あれです。チューブと、丸井プラスチック入りの2種類あるはずです。
私は大きい(プラスチックの丸いほう)を買っています、たくさん使うから。
あれがなかったら冬は越せません。
それくらい大事なものになっているし、なかったらと思うとマジでぞっとしますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パック」です。

次の投稿は「座ってやりたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38